スケスケでなくてがっくり・・・。

今日はXegonyがメインらすぃ〜って事で、その前に蜘蛛やら岩を
火の国JIPANG…じゃなくてプラーンネオブファイアーでさっくりした後、死体召喚の魔法でXegonyたんの居る島までびゅ〜ん。
Xegony自体は、途中色々、初歩的ミスとかあったりしたけど
進んでしまえば、何とかなるもんで、ざくっとKilled
XegonyたんのDropは、皮パン、Vest、Wandと言った感じですた。
EleLegは、今までずっとPassしてた訳なんですが、Xegonyたんのだったら欲しいな…とか思ってた訳なんですが、外の気温が寒かったらしく、Xegonyたん本日皮パンツで防寒してました…

一方、遠く電子の向こうの国、元祖パンツサーバさんは今日
FRoだったらしくてしかもノーパンだったらしい。
もう、なんていうかPoTImeのRZに全て没収されてる模様です…orz