また、日記書いてなかった…orz

なかなか、毎日書く習慣が付かないよぉう。
今週はGoDTrialとかSmithRondoとかやりつつ週末はTimeって感じですた。
Vxedを攻略して、次はTipt…Tipt最初は楽かな〜とか思ってたけど
色んな仕掛けが満載で、ちょっと楽しかったり。
MTとかCleを羽織ったり交代してたら時間掛かっちゃったかな…
最後のNamed前で、TimeUp 。・゜・(ノД`)・゜・。
次はクリアできそうな感じ。
あとは、FlagをFarmしていかないと…時間どのくらい掛かるんだろうw

そして、週末はTimeの日…なんだか凄くDropがやばいですw
今週もEnc1hbでず…orz
頑張って、Quarmまでにお土産1個くらい欲しいなぁヽ(`Д´)ノ