今日はSGと、PoMへ

SGでDarkwaterをやっつけた後、
PoMは元々、予定してなかったんですが
ついでにやってしまえと言う声に
流されてPoMへ…(何も調べてなかったよまだwSGだけの予定だったしw
流されるままにつれてかれてAll-SeeingEyeの場所までw

EnchanterのNamedは全体的に凄く弱いので他のClassに
申し訳ない感じがすごくしますがw

おかげさまでEncEpic1.5完成です。

Helpしてくれた人ありがと〜
これから、2.0がどうなるかわかんないですが
しばらくHelpでもなんでも頑張るぞっと。

それと、少し、EncEpicの進めかたでも書こうかな。
俺みたいに英語が読めない人ようのメモでw