Arch Magus Vanglちぼん。

Ambient2005-02-14

AMKillした事より、その後の仕掛けの方に感動してました
ゴッゴッゴゴオゴオオオオオゴオオオゴオオっと、音と画面が揺れて開く
Overlordの扉…こんなRealTimeに動く扉初めて見ましたよw
この凄さは、実際に見るか、Movieじゃないと判らないんだよねぇ、誰かMovie撮ってくださいw
そんなこんなで、OoWも最後?の強敵Overlordとご対面。
さくっと、壊滅しましたがwんーこれも、仕掛けがわかるまで大変そうだ
わかっても大変そうな匂いがプンプンしますがw
DoNリリース後まで見逃してやるっ!!って事で、AMから出たEpicの元をゲットーな
Magの方のHelpへ。

Epicの方は、なんの問題も無くNamedはパクパクっとKilled。
そしてLegend of CurseLooterの称号を持った方のチェックで、すばらC皮Bracerが、ぽぃぽぃ。
誰も引き取り手が無くさよーなら。

いよいよ、お披露目です

・・・んー杖が曇ってます。
小さいけど、かっこ良く捕れたので画像を張ってみよう。
そして、おめでとう!!

EncEpicはも頑張らねばー、1週間で3個Dropが狙えるから
これからは、どんどんEpicが完成していきそうな雰囲気で良い感じです!!